C82作品制作進んでますよっ!

今晩は、やまにょんですっ!

いよいよ 7 月に入りました、私の運営するサークル nyonline record でも、C82 の作品制作が進んでいますよっ。
というわけで、作品の情報を順次情報公開していこうかと思います!

今回制作している作品は、なななんと、ドラマ CD + ボーカル曲を組み合わせた、一枚で二度おいしいとてもすごいボリュームに仕上がっています!

その名も

 

桜色コミュニケーション

 

 

 

 

Twitter などで URL ご覧になった方もいるかもしれませんが、もう一度お伝えしちゃいますよー。

http://sakucomi.com

 

 

さくこみ、どっとこむ って覚えてください!

情報は順次この BLOG と sakucomi.com で公開してまいります!
チェックよろしくお願いしますっ!

 

 

 

今日の一言「ドラマパートはクオリティアップの段階に入りました」