7/7リリースのCD「Believe In Music」はマストバイだよ!

あのヒカガクレコードから久しぶりの CD「Believe In Music」がついにリリースぅ

ということで、いつもお世話になりすぎて頭が上がらないヒカガクレコード下和田先生の新作、Believe In Music に、ななななんとミキシングエンジニアという形でお手伝いさせていただくことになりましたっ!わーわーどんどんひゅーひゅーぱふぱふー(古!

今回お手伝いさせていただいたのは、なんとめっちゃかっこよすぎて思わずにやっとしてしまう雰囲気がたまらない、今回の CD の主題曲「B.I.M」と、そしてしっとりしたゆるーい雰囲気が心を落ち着かせてくれる「さよならの化石」の 2 曲です!

ヒカガクレコード通販、イベントでの販売のみとのこと、みんなぜひ聞いてね!

「下和田ヒロキのヒカガクブログ」はこちら!
http://blog.hikagaku-records.main.jp/?eid=877915

ここから下和田センセがしゃべりまくる紹介音声も聞けちゃうよ!
[VOON] 下和田ヒロキ new maxi「Believe In Music」 blog-cm

 

 

 

 

 

やまにょんの一言感想「やっばいテンションあがりまくる」