毎月第三金曜日は「歌舞伎町バーガー」五個目!

はい、今月もやってまいりましたよ歌舞伎町バーガー!
今回で5回目です、そろそろイベントも形になってきて、あれですよ。

前回酔いつぶれて後半覚えてないなんていえない。

というわけで改めまして。
バレンタインどうでした!?あーもうだめっすよ。ええ。
そんな鬱憤を晴らすべく、われわれは立ち上がりまっす!!!!(本当か!?
ぜひ歌舞伎町バーガーで気持ちよく、二次元に恋していきましょう!

変なテンションですがすいません、14日が終わった後なのでお察しください。

さて今回のゲストは

  • kaxtupe さん (cheesecake/秋葉東京)
  • ようせいさん (iPan2)

のお二人です!

レギュラーは

  • 憂 (true syares)
  • やまにょん (nyonline record) 

の二人でお届けします!僕も出ますよ!!!酔いつぶれないようがんばります!!!←

皆さんのお越しを待ってます!!!
http://kbkburger.sakura.ne.jp/news.html