M3 エディット支援「RotSign-specialpage-」

こんちは、やまにょんでっす!
新年あけましてやっと初投稿なんだよねこれw
というわけで今年最初の活動をお知らせします!

M3 2013 年春に、音召缶さんのスペースでリリースされる「RotSign-specialpage-」という CD のボーカル編集を担当させていただきました。
この CD は美里さんと音召缶の Muzik Servant さんのお二人が中心になり、かなーり気合いを入れて作ったオリジナルのボーカル CD ということで、自分も微力ながらボーカル編集まわりでお手伝いさせていただきました。普段とは一味違った音楽に、作業中テンションあがりましたよ!

今回も裏方裏方~とか思って気を抜いていたら Web サイトにでかでかと名前乗っててマジびびったですよこれ。

というわけでその特設 Web サイトはこちら!

RotSign-specialpage-
http://misty-misato.digi2.jp/ss/default.html

M3 2013 年春は 4/29 (月) T07b で頒布とのこと。

お楽しみに!